脱毛 銀座カラー

脱毛サロンなるものに初挑戦。これでツルツルに?

脱毛とか脱原発とか、脱っていうのはなかなか難しい問題ですね〜。
私も自分で脱毛とか言ってカミソリだの毛抜きだのを駆使して頑張っておりました。
これが結構痛いんですよね〜。カミソリは今考えたら論外ですねw

結構手が短いのか体が固いのか、なかなか全身には手が回らず中途半端なんですよね。
そして処理したと思ったら次から次へと新しく生えてくるしー。
脱毛サロンも高いイメージがあって、なかなか手をだしにくいんだよな〜。
時間取られそうだし。

・・・とか思ってたんですが、意外にそれほど高くないと聞いたので試してみようかと。
毛深いから高くなるとかも無いみたいです。さすがに。

で、脱毛サロンといっても結構いろいろあるんですねえ。
とりあえずは有名どころが安心な気がするので銀座カラーに乗り込んでみました。
多分、どこのサロンでも綺麗にはしてくれそうな感じなので近さと価格で決めました。

どうせならガッツリ処理してもらおうかと、全身脱毛をお願いしました。
どうやら1回で全身ツルツル・・・というコトにはならないみたいで、
6回コースというものに通えば良い模様。

まあ22ヶ所も処理するとのことなんで、それは仕方ないかな〜。
自分でやったら22ヶ所とか絶対無理だなあ。
・・って、結構恥ずかしい部分も処理してくれるんですね。せっかくなので勇気を出すことにしましたw

サロンの中が清潔なのでほっこり落ち着いてると、いよいよ脱毛の部屋へ・・・。
なんかすごそうだなあ。

 

サイトマップ